ペーペーの新参者、山田太郎元参議院議員を軸に【表現の自由】を守るための方法を考える

2016年1月に山田太郎氏を知って【表現の自由】を守ることに目覚めたペーペーの新参者「てづくり村絵本づくり部部長」が、山田太郎元参議院議員への応援を軸にしながら、日本国憲法第21条で保証されている【表現の自由】を守るためのメモを、なるべく簡潔を目指して試行錯誤しながら記していきます。

【表現の自由】を守る活動、休ませてください。

山田太郎さんを「発見」してから、1年。
脳が足りないなりにがんばってきましたが、

活動をしていく上で、自分自身に赦せないことがありました。
このままでは、山田太郎さんを応援する資格は無いと、
ぼくが【表現の自由】を守る活動に携わる資格は無い、と思いました。

期限を切らず休みたいと思います。

うまくいけば3日後の土曜日には帰ってこられるかもしれませんし、
そのまま帰ってこられないかもしれません。

とりあえず問題と正面から向き合い、
また皆様の前に堂々と現れることが出来るようにしていきたいと思います。

2017年2月22日

てづくり村絵本づくり部部長 こと かとうはじめ(加藤始)